槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:03  

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
槍くんです。

更新をせずにすでに1年と7月・・・ですか。
こんな年の瀬に何をやっているのかと言われそうですが、そろそろきちんとしておかないといけないと思い
最後の更新をさせて頂きます。


最後の更新が昨年の5月でした。
その時点で何が起こったのかと申しますと、パソコンが壊れました。
RSの動作がカクカクになってしまったのです。
その時点ではすぐに直せるだろうと思っておりましたが、直すことが出来ませんでした。

そこからログインすらせずに、引退という形になってしまいました。

RSに出会って3,4年でしょうか、悩んだり泣いたりしたこともありました。
どれもいい思い出です。

このような形で皆さんとお別れということは、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。


ギルド、『∬セブンセンシズ∬』の皆様へ。
復帰すると言っておきながらこんな形で引退となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
皆様と過ごした期間は本当に楽しかったです。
こんな私でしたが、ずっと所属させてくださり、本当にありがとうございました。


ブログの方は思い出が詰まっておりますので、消去はしないと思います。


では、皆様、ありがとうございました。
もしもどこかでお会いしましたら、またその時はよろしくお願いします。


SNSサイト等で『槍くん』というIDを見たら私かもしれません。
面識が会った方は、RSの名前を記名の上、お聞きになって見て下さい。


平成22年 12月31日 23:03  邪槍神(槍くん)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引退 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる