槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく日記書ける。。。

<<   作成日時 : 2009/05/03 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月12日ぶりの更新でございます。

12日の翌週の19日は学校の部活の大会で潰れて更新できず。。その翌週の25.26日も大会ので潰れ更新できずと続いて…。

ようやくGWの最中日記書けるようになったので急ぎ気味で書いていきます!

しかし、学校の部活はバドミントンをやってるのですが、お世辞にも強いと言えず1回戦負けでした…。

後1年?ぐらい(まだ長いんですがw)で引退なので引退するまでには1回ぐらいは公式戦で勝ちたいところです。。

こんにちはあああ。槍くんです。



本日の日記
         1.4月12日~4月30日までのGv・攻城戦戦跡。
         2.4月のUドロップ。
         3.WONDA
という普段とほぼ変わらない日記で行きたいと思います。

ではまずは戦跡から〜。

【Gv戦跡】
4月13日 vs時の旅人 様(22:15~ Cross Counter)
画像


剣士様が多いということを何度がお聞きしたので脅えながら戦ってました。お相手、BIS様が居なかった様子でしたが、フルメンバーだったらどうなったんだろうと考えるとより怖くなりました…。

画像



  14日 vsLove&Chees 様(24:00~ Cross Counter)
画像


画像



  15日 vs摩天楼 様(22:15~ Cross Counter)
画像


画像



  17日 vs§魔女狩り§ 様(23:00~ Road Of The Snake Eye)
画像


前回の戦いで逃げて油断したところを止め刺されましたので今回はいつにも増して集中してました。そのおかげで今回は死ぬことも無く終わったのでよかったです。

画像



  18日 vsKennlre 様(24:40~ Cross Counter)
画像


この戦いでは普段注意していることが出来ず失点を重ねてしまいました。気をつけないと…と思った戦いでした。

剣士様が痛かった印象でした。

画像



  21日 vs天上 様(22;05~ 砂漠の疾走)
画像


4月7日に対戦していて負けているところでリベンジ戦だったので気合入れて挑みましたが途中でPcフリーズしてしまいました…orz

お相手様、前回と違って範囲様が居なかったみたい?でした。ただ、物理様は前回同様痛く、2回倒されましたorz

画像



  23日 vsKenllre 様(23:35~ Cross Counter)
画像


前回、18日に負けているのでリベンジ戦です。この日は前回のミスを注意して挑みました。

そのお陰か1回も死ぬことも無く終わりました。前回同様剣士様の攻撃が非常に痛く感じました。

画像



  24日 vsJAPAN BLUE 様(23:20~ Cross Counter)
画像


雨アチャ様?と物理アチャ様の攻撃が痛く近寄れない状況が何回かありました。

画像



  27日 vsあの日の空へ 様(23:25~ 砂漠の疾走)
画像


この日は逃げる方向を間違えたり棒立ちを続けてしてしまったりとダメダメな試合でした。

結果的に 0K/4D という結果に終わってしまい萎え萎えな状態でした。(K=KILL D=DEATH)

剣士様に3回。アチャ様に1回とほとんど同じ人に倒されていたのでどうにかしないと…という感じでした。

画像



  29日 vsτ暁τ 様(23:25~ 砂漠の疾走)
画像


この戦いは死ななかったものの剣士様の攻撃が非常に痛く、サバイバル状態になったりと危ない状況に何度かなりました。

ただ、何度が倒せたりもしたのでなかなかよかった戦いでした。

画像



時の旅人 Love&Chees 摩天楼 §魔女狩り§ Kennlre 天上 JAPAN BLUE あの日の空へ τ暁τ の皆様対戦ありがとうございました。

【攻城戦戦跡】
4月18日 vsホルンの日常 様(20:00~ GH4への攻撃)
画像


開始20分?ぐらいのところでご飯落ちしたので結果は撮れませんでした。

結果は勝利でした。




25日の攻城戦は試合の後で寝落ちしてしまったため不参加でした。



ホルンの日常 の皆様対戦ありがとうございました。


【Uドロップー】
Lv上げは秘密に任せてそのほかの時間はほとんどモリネル2F外周と1F外周で狩ってました。

そんな中Uドロップはこんだけでした…orz

画像


特に目立つものも無くほぼ全部餌Uとして50万で旅立っていきました…。


来月はもっと良いもの出せればいいなぁ…。



【WONDA集】
4月12日
画像



結果は…?!



画像


orz


15日
画像


今度こそ…!!



画像


orzorz



18日
画像



3度目の正直。来るのか?!来ちゃうのか?!(実際3度目じゃないんですがそこはスルーで^w^b)



画像


orzorzorz


まぁ…所詮こんなものだよね…。






さて、3週間分?ぐらいの日記書き終えました。だいたい1時間ぐらいですかね。長かったw


それでは、また次の更新で〜。

|ミ サッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新まってるよおおおお
rai
2009/05/23 04:17
お久なのだ!!
  もう少ししたら・・・・復活できるかもなのだ^^v
 
只々、ZOOはまだ残ってるかなぁ?
そったら、、また遊んでおくれよ
  しばし・・おまちをwww
サチ
2009/09/28 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく日記書ける。。。 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる