槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校ハジマタ

<<   作成日時 : 2009/04/12 02:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週の火曜日から学校が始まってすでにずーっと授業中眠い槍くんです。こんばんみ〜。



高校が始まって、無事2年生になれました。なかなか1年が早いもので・・もう2年かーなんてw

実感が全然沸いてきませんけど・・・。



と、そんなことは置いといて。



今週は10日にLvが450になったということで、皆様のお手伝いの下ダークエルフ王討伐のクエストをやってきました。

お昼に駄弁ってたら行こうかという話になりまして・・・。

手伝ってもらったのは、メタさん・優さん・ヴィトさんの3人に手伝ってもらいました。(皆様thx!)


ダークエルフ王宮に来たのが約12時。その前の王様が何時に倒されたのが分からず待ってました。

しかし、待てども待てども沸かない・・・。口数の減るPTメンバー・・・。

途中死にそうになること数回。


待ち続けたこと4時間。(つまりちょうど来た30分前ぐらいに倒してたって事だったんですね。)

ついに沸いター!!!!

皆様に削っていただき@少しのところでバトンタッチ。ここでプチポタを出して頑張って叩きました。

そして、クエストUp! 経験値10M+90N弱?いただけました。


皆様長い間お待ちいただきありがとうございました!



その後は、プチポタせっかく出したんだし勿体無いということで通称近道に行って参りました。

沸いたのが16時でプチポタの有効期限が3時間。

19時までメタさんとヴィトさんに寄生させていただいてました。

途中でコナンが始まって微妙に見たり・・・。(懐かしい感じのコナンでした。)

そして王様討伐クエの取得経験値もあってか、1時間ぐらい狩ってたら1個Lvうp−♪

画像



19時になって、この日は20時から攻城戦ということでお開きに。



と、今週は大きいイベントとかはこんぐらいでした。それではいつものとおり後はGv・攻城戦積デス。


『Gv』
4月3日 vs海の家『牢獄』様(22:40~ Cross Counter)
画像


テイマ様のファミ・物理様が痛かった記憶があります。全体的に硬かったです。

画像



4月7日 vs天上様(22:20~ 砂漠の疾走)
※ここのSS撮り忘れ

範囲様・物理様どちらも優れていてとても痛く感じました。何回か死にましたし。。次は死なないように頑張りたいです。

画像



4月9日 vs【桜】様(23:00~ Road Of The Snake Eye)
画像


剣士様の攻撃が痛かったです。今回はアスヒとコールに何度も助けられました。攻撃されてから逃げるまでがやはり遅いようで・・・。気をつけたいところです。

画像



海の家『牢獄』様 天上様 【桜】様 対戦ありがとうございました。



『攻城戦』
4月4日 vsエネシスw様(20:00~ GH4への攻撃)
画像


今回はしっかりと参加できました。DTでクルクル回ってました。

画像



4月11日 vsホルンの日常様(20:00~ GH4の守護)
※ここのSS撮り忘れ。

今回は10分過ぎた辺りにご飯になってしまい途中で戦線離脱してしまいました。

ご飯を済まして戻ってきたころにはすでに終わっていました。

画像



エネシスw様 ホルンの日常様 攻城戦の対戦ありがとうございました。






最後に2日に兄貴が『ほい。コレ』と手渡されたのがWONDAの上についてる部分でした。

すぐさまシリアルコード入力して開けてみました。

画像



さぁ、結果は・・・?!






















画像


・・・。ま、まぁこんなもんですよねw





それでは。また次の更新で!

|ミ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば剣士ってエルフ王クエで何がもらえるんだろう
rai
2009/04/13 21:07
>>raiさん
貰えたのは経験値のみでブローチとか刺青とかもらえなかった〜。

2009/04/13 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校ハジマタ 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる