槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金切れ

<<   作成日時 : 2009/04/02 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ただ今RS内ではメンテが行われているのでやることもないので更新中です。

こんにちわ。槍くんです。明日、離任式があるのに腹の痛みがハンパじゃないです・・・。どうしたものか。。。



さて、3月31日にスフィアが切れてそこからほとんど狩りもせず、秘密に通う毎日になっております。

なので、今回はGv結果と、攻城戦結果のみになります。


『Gv結果』
3月31日 vs§魔女狩り§ 様(23:00~ 砂漠の疾走)
画像


1度倒されました。

タゲられて、HP減った瞬間に逃げたんですがアチャ様?の射程が長かった様子で逃げてもHP減り続けて気を抜いた瞬間にやられました。。

画像



      vs〜Key〜 様(25:00~ 砂漠の疾走)
※ここのSS撮り忘れ。

画像



4月1日 vsCourageSoldieres 様(22:45~ 砂漠の疾走)
画像


範囲+花投げが痛かった印象が残ってます。何回か死に掛けました。。

画像



     vsSmall☆Dicks 様(24:40~ CrossCounter)
画像


まずは結果からどうぞ。

画像


↑から見て分かるように、、死んだの私だけですた・・・。

時間で言うと15分ごろに1度剣士様に倒されてLvがバレてからは剣士様、アチャ様に狙われました。。

そんな中?1人倒せたみたいで得点としてはマイナスでは無かったのでよかったのですが〜。倒せたときも必死すぎて気付きませんでしたw



§魔女狩り§様 〜Key〜様 CourageSoldieres様 Small☆Dicks様 対戦ありがとうございました。


『攻城戦』
3月28日 vs世界が認めるココア 様(21:00~ GH3への攻撃)
画像


始まる20分前程に飯食って急に動いたのが悪かったのか、攻城戦始まるぞ!っていう2.3分前に腹が痛くなっちゃいまして。。

何だろう・・腹弱いのかな・・・今(更新してる今)も痛いし。。。

とまぁ、GHに戻ってトイレに駆け込んで急いで事を済まして6分ごろに戻って攻城戦フィールド行った瞬間に

画像


が出てきてました。と、まぁ何もしてない槍くんでした。



世界が認めるココア様 対戦ありがとうございました。




春休みは一応6日までです。それまではGv等欠席しないようにしたいところです。

それではまた次の更新で。

|ミ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
槍君の・・・

かわってるw

2009/04/03 20:28
わはぁ〜!
おひさぁ〜、超鬱のHIGH色だよん、
明日から学校なんですけど、生きたないです、
てか、日曜以外部活は鬼畜。
9:00〜19:30はしねる。宿題終わらん〜

ごめん、ついグチが、

最近またちょくちょくとやってるんだなw
まぁ、がんばってなぁ〜
high色
2009/04/06 17:36
>>優さん
心機一転させるために更新復帰したとこから変えましたーw

>>high色さん
お久しぶり〜。1日が長いねw まぁお互い頑張りましょw

2009/04/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
課金切れ 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる