槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標突破!

<<   作成日時 : 2009/03/28 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 1

皆様こんばんわ〜。槍くんです。

木曜日に更新したばっかですけど・・・w



今月の1日に貯まってたサービスポイントを使って1500Pのスフィアを交換しました。

そして目標はLv440になること。

ついに今日突破しました〜。

画像


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今日の朝から頑張ってLv439になって。その後ずっと狩り続けて午後6時にLv440になりました。

途中納骨秘密が実装されたので地獄のLv帯と言われていましたがあんまり時間もかからず突破できました。



これでとりあえずは目標突破したのでまたしばらく無課金で頑張ろうかとも思います。

余裕できたら課金してスフィア買うかもですが・・・w





さて、これまで(つっても26日と27日の分ですが・・・)のGvの結果をどーぞ。


3月26日 vsFreshmints 様。(23:25~ 砂漠の疾走)

画像


(これからは開始前のSSは無しにして↑のSSと結果のSSだけにします。)

火力の数が多くて途中何回か死にそうになりました。。あとは自分が単独行動しすぎて死にそうにもなりました・・・。

画像





3月27日 vs抱いてよ!! 様。(00:40~ Cross Counter)

画像



画像






Freshmints様 & 抱いてよ!!様の皆様対戦ありがとうございました。



それでは。
|ミ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
440おめでとう〜
J
2009/03/29 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標突破! 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる