槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の

<<   作成日時 : 2009/03/26 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 1

みなさま、お久しぶりです。邪槍神こと槍くんです。

最後のきちんとした更新が4月6日でした。

その後に1度だけ近況報告として7月14日に書きました。

今現在もう少しで学校が1学年終わるという区切りで忙しくなくなったのでRSにINしています。(3月1日より)

それで、こちらもそろそろ更新しないといけないと思って、これからちょくちょく書いていきたいなぁ。と、思います。


前までのように毎日更新。なんて無理なことはせずに、1週間に1回か2週間に1回の間隔で行きます。








そしてRSの話に。

最後の更新の日からだいたい11ヶ月?ほど経っています。

Lvはこんな感じになっております。

画像


これは3/18に撮ったものなので今現在はLv436になっております。


3/17に大型Upデートが行われ納骨秘密なるものが出来たのでサクサク上がって卒業しました。

ついでに上のSSの青いのは水の恩寵の効果です。(決して状態異常喰らってる訳ではないですw)




とりあえず久々の更新はこの辺りにしておきます。

最後に今イベントが行われているWONDAイベント参加しました。

5本買って飲んでみました。(飽きないように金の微糖3本 モーニングショット1本 ゼロマックス1本。)

画像


さて、その結果は!?





































画像

(花重なってますが1本ずつです。)

オワタ。こんなもんですよねw また余裕できたら買ってきまーす。


それでは。

|ミ サッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
納骨秘密卒業おめでとう〜

次回からの日記も楽しみにしてます
Jさん
2009/03/27 04:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる