槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状報告

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ。槍です。

久々。3.5ヶ月ぶりの日記です。

まず、赤石のほうですが無断で1ヶ月弱INしておらず申し訳ありません。


最後にINしたのが確か6月の20日かそこらだと思うのでそこから全然INしてません。


まず最近あったことでも。

7月の初旬に期末考査があり、INしなくなってからそれまではテスト勉強に費やしていました。


そこからはまだ少し先のことになりますが7月20日に資格試験がありましてその勉強時間に費やしていました。

正直なところを言うとまだ足りてないというかなんというか。

なのでPCを付けて色々なサイトを回って終わって勉強という日が続いててまとまった時間が取れませんでした。


一応高校のほうは今週末(18日)で1学期終わりなんですが20日or21日までは赤石にINする時間がたぶん無いです。

資格試験が終わったら(合否関係無しで)夏季休業時の課題をやりながらINできるとは思います。

赤石内で言うことができないのが残念というか申し訳ないのですが…。





きちんとした日記を書くのはとりあえず赤石にちゃんとINできてからを予定してます。

なので21日以降ということです。

それまでのSSは残しといてまたその日からの日記にします。



では、この辺りで。また少し時間が余ったら書くかもしれません。

とりあえず21日以降にお会いしましょう。




今日の1ネタ。

同じクラスの男子が『しーぶりーず』(あの、汗臭さを無くす液体みたいなの。検索すれば分かると。)を数滴、なぜか飲んでいました。

すぐ顔が大変なことになってましたが…。

皆様やめましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
槍くんー、リアル充実してるみたいでよかった(・∀・)
また一緒に戦える日を首を長くして待ってるじぇ!
らい
2008/07/15 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
現状報告 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる