槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊狩り

<<   作成日時 : 2008/04/06 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう何か2週間近くの日記を一気に更新しようと思うとすごい鬱になります・゜・(つД`)・゜・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。


-----------------------------------------------------------------------
今日も先ずはスウェブ秘密に行って、1LvUP。

画像


Lv354に。



その後は少しお金が貯まったのでバイザーを買って、いろいろなところへためしに行ってました。

トラン西とか。シュトラセラトのクエストもようやくできるようになって暇だったのでやってました。


その後はモリネルタワー付近の蚊をひたすら狩ってました。

蚊はバイザーあってもミスが連発するので狩りにくいのですが経験値が一番高くてZINなのでドロップも期待できますしね(´∀`*)


頑張って、LvUP。

画像


Lv355になりました。




今日のGvのお相手様は『エネシスw』様でした。(22:40~)

画像



開始前の集まりはこんな感じでした。

画像



強豪様ということで。いつも通り死なないことを第一目標として。

今回は死ぬことも無かったのでよかったです。


画像


『エネシスw』の皆様ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------
さて、少し日記の質が落ちたように感じられますがまぁ、気にしないで下さい。

明日から高校生活スタートなのでまた リアル話/RS話 の日記になります。

期待しないでお待ち下さい。


でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蚊狩り 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる