槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS また∞矢

<<   作成日時 : 2008/04/05 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は美容院へ行って来ました。高校が始まるからですよ。

これでも長いかも?まぁまた引っかかったら行くまでです(´・ω・`)


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。


-----------------------------------------------------------------------
今日はというか毎日一応スウェブ秘密へ行ってるんですが、昨日ソロでLv上げてしまったので秘密2回行っただけではLv上がりませんでした。

なので秘密行った後はモリネルに移動してソロ狩りしてました。

さすがに土曜日というだけあってモリネル人気なのでほとんど空いてませんでした。

なので何回も1番外の外周を行ったり来たり。(透明付けてるのでMOBは釣りませんよ。)

空いてたら狩るっていうことをしていました。



というわけでソロ頑張ったのでLv上がりました。

画像


Lv353になりました。



モリネルということで今日もまたこいつらが出ました。

画像


画像


他の方のブログとかでもよく無限矢が出ていたのですが、本当にこんなにも出るものなんですね。





今日の攻城戦のお相手様は『☆愛を下さい☆』様でした。(19:00~ 攻撃)

攻城戦では戦ったのは 2月23日 以来です。

画像



開始前の集まりはこんな感じでした。

画像



開始してからは門を叩き、戦略ポイントを叩き、紋章を叩き。

時折相手に攻撃したのですがまぁ、当然返り討ちにされて…。



そして終了。結果は勝利。

画像



『☆愛を下さい☆』の皆様ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------
ようやく一週間終わりましたので少しずつ更新していきます。

でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また∞矢 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる