槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ∞矢

<<   作成日時 : 2008/04/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またちょっと溜まっちゃった…。まぁでも高校始まっちゃったんでRSにINする時間も短くなりますし徐々に消化していけばいいかなーなんて。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。

-----------------------------------------------------------------------
最近は適正外ながらも良品狙いでモリネルタワー1Fの一番外の外周で狩ってたりしてます。

というか適正な狩り場所がスウェブB1ぐらいしか無くて攻撃は当たらないわ被ダメは痛いわで狩れないんですよね正直。

なので心臓も出て、刃油も出るのでモリネルに狩り場所を移動して狩りしてます。


モリネルではZINなのでアイテムドロップウマーなんですが、無意味にコレがよく落ちます。

画像


画像


もう今出ても売れないんだよおお(´Д`#)

一昔前の無限矢が1本1000万ぐらいで売れる時期に出てくれよ(´・ω・`)


こんなのを撮りつつもLvUP。モリネルがまだ適正外なのでソロで1個上げるのがキツイ。

まぁ、また1日1個LvUPでいいか…。

画像


Lv352になりました。

もう少しでスウェブ秘密卒業です。早いもんだ。

Lv355でフォーリン秘密へ行くか、ギリギリのLv360までスウェブ秘密へ行くか。

まぁ後者にするでしょうね。フォーリン秘密はポタ出しが非常に難しいし出にくいらしいので…。




今日のGvのお相手様は『Aurora』様でした。(22:00~)

ギルドデータベースで見た限りでは最近出てきた強豪様らしく、非常にドキドキしていました。

ワクワク&ドキドキでした( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

画像



開始前の集まりはこんな感じでした。

画像



今回は剣士さんの攻撃が非常に痛かったです。

今回あんまり狙われなかったのか、ピンチになるのが少なかったです。

剣士さんに思いっきり狙われてて、逃げようとしてたらコルされて(味方にね。咄嗟にされたので落ち着くことができなかったw)またさらにパニックになってました(ノ∇≦*)



死ぬことも無く、まぐれで当たった攻撃がラストアタックになって1人倒してました。

画像


まぁ、Lv見てもらえば分かりますが自分のLvより↑のLvの人を倒したらそれはいいとこ取りと考えてもらってもいいと思いますΣ(ノ∀`*)



そして、終了。

画像


反省点はーそうだなぁ…。ウロチョロしすぎ。ですかね。

本当にウロチョロしてて狙われてますからw


『Aurora』の皆様ありがとうございました。




Gvが終わってから少しモリネルで狩ってたら久しぶりに茶色の文字が出ました。

画像


ブルンの紋章です。これは指輪じゃなくて盾のほうです。

餌Uとして80万で売ってましたがもう少し高く売れた模様?

Gv盾として利用する人が多いらしく、200万くらいで売れるみたいでした。

まぁ、いいんですが。でもちょっと悔しいなぁヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ



-----------------------------------------------------------------------
後休みも土日の2日です。

あぁ、春休みももう終わっちゃうんだなぁ。

二度と戻れぬ中学生活か…。出来るならまだ味わっていたかったんですがいつまでも引きずるわけには行かないんで、次の高校生活を楽しみますか!


皆さんもまた、今年度頑張りましょう!



でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
∞矢 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる