槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5000HIT

<<   作成日時 : 2008/04/03 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すっかり忘れておりましたが、5000HITしてました。

ブログ始めて約10ヶ月で5000か。だったら後10ヶ月で1万。まぁ別にここを目的でブログやってるわけではないんですけどね。


そして、4月1日でエイプリルフールネタはあえてやりませんでした。というかバターでも拾ったSSを加工しようかと思いましたがそんな暇も無かったので中止。

まだ来年の今頃もこのブログやってたらやりますよ。


おはようございます。邪槍神です。


-----------------------------------------------------------------------
今日もいつもと変わらず0時発のスウェブ秘密へ。

ポタ出してあると楽ですねぇ。『! ポタ1PT or ポタ持ちさん居ませんか?ポタ持ち火力です』

こう叫べば大抵ポタ持ちさんから耳が来ます。そうして後は適当に叫んでる人を拾ったり叫んで拾ったり。


この間リダをやったので『! ポタ2PT@○募集 職添えて耳ヨロ』

って叫んだんですが『おね』って…。

この『おね』ってのがイヤであえて職添えて耳ヨロってしたんですが、問答無用なんですかね?



今回も昨日のソロのお陰で2回行っただけでLv1個上がりました。

画像


Lv350になりました。このLvだとソロ狩場が無い…。

あるとしたらスウェブB1かフォーリン楼望なんですが、フォーリンは秘密で人が居るからたぶん先ず無理。

としたらスウェブB1ですかね…。この間ためしに行ってみたもののファミに攻撃が当たらない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

バイザー買うしかないのかなぁ。。B2だと多少回避が落ちるので当たることは当たるのですが…。

スウェブB2かなぁ〜。ま、また探してみようっと。




今日のGvのお相手様は『スナイパーガーディアン』様でした。(0:40~)

ちょっと遅めのGvでした。

画像



開始前の集まりはこんな感じ+α

画像



今日はちょっとした理由からLA取る事に没頭になってました。

ある理由ってのはちょっと言えないんですけどね(ノ∇≦*)

とりあえず、当たらないテイマとか武道は諦めてずっとBISさんに粘着してました。

BISさんうざかったですよね。ゴメンナサイm(_ _)m

結果は上手くラストアタックが決まり取ることが出来ました。

画像


これでとりあえずは安心。後はいつも通り死なないように慎重に慎重に行動しておりました。



そして終了。

画像


反省点は…ウロチョロしすぎ。

ここですね。


『スナイパーガーディアン』の皆様ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------
ようやく普通の日で更新することが出来ましたよ。

これからもサボらずに更新出来たらなぁ…。無理だと思いますが…。

最低でも2.3日に一気に更新するようにしたいです。さすがに1週間~2週間貯めるときついですわ。


でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マトモナお帰り〜だなww

あと休みが少しだよ〜辛れぇな?
夏貴
2008/04/04 21:10
夏貴さん
ハッハッハ。

まぁね、でもこのくらいがベストじゃない?
邪槍神
2008/04/05 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
5000HIT 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる