槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるぼっこ?

<<   作成日時 : 2008/04/02 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、これで日にちに追いついた…かな?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★邪槍神です。

-----------------------------------------------------------------------
今日も、いつもと変わらずスウェブ秘密から。

今日も昨日のソロで貯めていた経験値があったので2回行っただけでLv1個上がりました。

画像


Lv348に。いつもの狩りのときは戦士ですけど、スウェブ秘密のときは剣士で居ます。

なぜかというと、パラで鞭女1発なんですよ。ディレイでも1発だけど、速さが求められるので青ポ飲みながらパラ打ってます。

速さだけを比べたらやっぱ多段より瞬間ダメのほうが速いですから。


その後はいつもと変わらずスウェブタワー20Fに移動してソロ〜。

そんなに時間はかからずに、LvUP!

画像


Lv349に。@1でLv350か。

早かったような気がします。


Lv上げてからは物資集めに出かけておりました。

場所はシュトラの← or ←← のMAPに行きました。

とりあえず万病集めから。

一匹ずつ倒してたら時間掛かるので一気に倒しちゃおうってことで集めてたらこんなことにw

画像


フルボッコwwwww

Lv差があるので全部ミスばっかでしたが適正でこんなんやったら普通に死ぬでしょう…。

この後このワンコたちは剣士で一気に倒させていただきました。


フルヒ集めでも同じことやってましたw

こうしたほうが効率は…良くないね。ゴメンナサイw



※ただ、これは誰も居なかったので出来たことなので誰か居る際はおやめ下さい。







さて、今日のGvのお相手様は『【桜】』様でした。(23:25~)

復帰後はまだ戦ったこと無かったですが、復帰前に剣士さんの攻撃が痛かった覚えがありました。

画像



開始前はこんな感じでした。

画像



今回のGvは 花+DT が非常に痛かったです。蛇目だったらさらにヤバイことでしょう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

1回DTの場所に突撃していったんですがゴリゴリけずられて引いちゃいました。そっから行くことができなくなって…。

DT止んだら行ったんですが、もう終わりに近くて…。


LAは取れませんでしたが、倒されなかったのでよかったです。


ということで終了。

画像


反省点は、範囲が痛かったら無理に突っ込まない。

これですね。


『【桜】』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
やっと終わった…。

これからはきちんと更新します!


でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるぼっこ? 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる