槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアハン

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から4月に入りましたね。

今月のスキンは、昨日予告した通り 桜 。

前月となんか似た様になってしまったように感じますが、まぁ、いいでしょ。

前月と比べると日記を押すところの間隔が狭くなったのでなんか使いづらいっていうか見難い感じもしますが、まぁいいでしょ〜。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。

-----------------------------------------------------------------------
今日も先ずはスウェブ秘密へ行ってきました。

昨日のソロで貯めた経験値もあり、2回行ってLv1個上がりました。

画像


Lv344に。


その後はまたスウェブ20Fに移動してソロ。

ここ、結構↑で狩ってる人と↓で狩ってる人とで無言の争いがあるんですよね。

ここ真ん中にも沸く場所があって、そこをどっちが狩るかでちょっとね…。

人が居れば僕はそこは譲るんですがたまぁ〜にこっちが狩ってる場所のMOBまで狩りだす人が居るんですよね…。

困ったもんですよ。。


そしてLvUP。

画像


Lv345に。


その後は、友達のサブのテイマーの チサ♪さん とペアハンしました。

3時間ぐらい一緒に狩って、2Lvも上がりました。

画像


Lv346に。

画像


Lv347に。

チサさんも1個Lv上がってたので一緒に狩ってよかったです。

チサさんありがとうございました♪



今日のGvのお相手様は『海の家『牢獄』』様でした。(22:40~)

前回戦ったのは 3月13日 でした。

前回は倒すことも倒されることも無かったので今回も倒されることは無く、倒すことを心掛けたいです。

画像



開始前の集まりはこんな感じでした。+α

画像



今回は、何度か危ない場面がありました。

剣士にタゲられるとやはり痛いです。フレが早いので攻撃されたらさっさと逃げないと倒されますね…。

LAも取る事が出来ず、倒されなかったのでまだよかったです。


ということで終了。

画像


反省点は、バラバラになることがあったので少なくしたいです。

『海の家『牢獄』』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
もう少しで日にちが追いつく…。頑張らないと…。

でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペアハン 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる