槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月まとめ

<<   作成日時 : 2008/03/31 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日で3月お終いですねぇ。

今月は卒業とか公立一般とかあって、春休みに突入して。早かったなぁ…。


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。

-----------------------------------------------------------------------
さて、月末恒例のまとめ記事です。

つらつらとまとめて行きたいと思います。


リアル関係

3年生を送る会 3日

卒業式関係 4日 5日 6日

合格発表等 & 高校説明会 25日


リアルはこんな感じでした。リアル関係と書いたもののRSのほうはまとめようが無いのでまぁしょうがないですが無しです。


来月は

7日に入学式

8日に始業式

こっからは未定

なのでまたそのときになったら書きますよ。

来月も頑張りましょう!










こっからはRS。

昨日、Lv上げてからまたソロをしていたので今日は秘密2回行っただけで1つ上がりました。

画像


Lv342に。やっぱ秘密あるとサクサク上がりますね。


その後はまたソロやってLv1個上げました。

こんだけ早く上がるなら秘密あるうち+春休み中は1日Lv2個UPに目標変えようかな…。でもまぁ、無理になってくるのでやめたw

画像


Lv343に。今、大体ソロだと2.3時間で1個上がるのでサクサク上がります。

まぁ、集中力が続けばの問題ですが。そこまで続かないのでダメですけど・゜・(つД`)・゜・




今日のGvのお相手様は『マンチェスターUnited』様でした。(22:05~)

こことも復帰後はまだ戦ったことはありませんでした。

画像



開始前の集まりはこんな感じでした+α

画像



今回はタゲをあわせることに集中してみました。

そこまで即死しそうなぐらいまでは喰らわなかったので、攻撃に回ってみました。

そうしたら、結構倒せました。

まぁ、いいとこ取りもいいもんなんですが。タゲ合わせることに集中してもいいもんですね。。

画像


今回は 1084 ポイント取ることが出来ました。久しぶりなんじゃないですかね、ここまで取れたのは。

久々に嬉しくなったかもGvで。



そして、終了。

画像


今回の反省点としては、やはりワンマンプレーではないですが時々1人で追っていってしまってるのでそこを直したいところでした。

『マンチェスターUnited』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
明日から4月です。またスキン変えないと…。

次は 桜 関係のやつかなぁ…。あったかなw


でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月まとめ 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる