槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロ

<<   作成日時 : 2008/03/30 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日は月末恒例めとめ&日記になります。少々長くなるかもなんで…。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。

-----------------------------------------------------------------------
昨日、Lv340まで上げたので今日からスウェブ秘密に行くことが出来ます。

スウェブ秘密はスウェブタワー17Fから行くことができ、スウェブタワー17Fでポタ出しが出来ます。


手順としては、秘密ダンジョンに入るとすぐ近くにボネイジャ?っていう名前みたいなNPCが居ます。

リダがその人に話して最初の扉を開けます。

ダンジョンの攻略内容としては、ダンジョン内に居る敵を全員倒すというものでした。

最初の扉を通ってからは各々が散らばってソロで敵を殲滅していきます。

僕はたいてい一番奥の部屋に向かって行きます。

一番奥ってのがたぶんみんな避けるでしょうから、誰かが行かないといけないわけですからね。


経験値は無課金で650万?課金ありだと1300万ぐらいですね。

このLvだと2回行っただけではLv上がらず、その後狩りしないと上がりません。



今日2回行きましたがLv上がらなかったのでソロして上げました。

画像


Lv341に。ここではスウェブ20Fになってますね。

20Fは非アクティブで余計なPOTを使わなくて済むので楽です。(メインクエ関係で適正外の方たちも来るだろうからアクティブじゃないんでしょうね。)

しかもあんまり人が居ないのでまたラッキーです。




今日のGvのお相手様は『SOBUT軍団』様でした。(22:40~)

復帰してからはまだ戦ったこと無かったです。

○ここのSSは撮り忘れ。



今日の集まりはこんな感じでした。+α

画像



強豪相手さんなのでもうLA取るのは諦めて死なないことを目標にしていきましたが、これはちょっと難しすぎました…。

結構まとまりながら戦っていたのですがそのまとまりから離れるとすぐアチャやら剣士さんに狙われます。むしろ狙われました。

そして倒されたり、追いかけられたり…・゜・(つД`)・゜・

もう何かボロッボロでしたよ。\(^o^)/オワタ


ということで今回はこんだけ倒されました。

画像


( ´‐`)チュンチュン はたぶん名前だしおkなので修正せずに…。確認済み!

もうタゲられたら逃げるしかできなかったんだけど、逃げることすら出来ずに…。

赤いのは剣士さんでした。

今回は 341 × 5 = 1705 ポイント献上してしまいました。


しかし一度だけLA取れました。

画像


(一応書いておきますが、上の剣士さんとは別の方ですので。)

131ポイントを差し引いて 1705 - 131 = 1574 ポイントです…。

これはもうダメダメです。。。。


ってことで終了。

画像


今回の反省点は、足止めされてもパニックにならずに冷静に判断をする。そして素早く万病なりを使い戦闘に復帰する。

ってことですかね。


『SOBUT軍団』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
やっぱり強豪相手だとまだまだ歯が立たないですね…。



でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボロボロ 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる