槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け。

<<   作成日時 : 2008/03/29 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜日ということで攻城戦なんですが、今日は出かけておりました。

なので攻城戦結果等無しです。


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。


-----------------------------------------------------------------------
今日は午後からお出掛けだったので午前中は思いっきりソロしてました。(午後って言っても夕方なんですが。)

頑張ってソロしたお陰で

画像


Lv338に。

ここではスウェブ19Fになってますね。確かまだ適正外なんですが18Fが空いてなかったんだと思います。

なにげにスウェブって人気ですから…。


画像


Lv339に。リーチ!リーチ!

何とか3月中にはLv340行けそうです。。




ここでお出掛けのため露店して出かけました。

7時から攻城戦だったのですが、帰ってきたのが7時20分。まだやってるかなって思ったらどうやら終わっていたようでした。

というかあのテロップ?っていうか敗北しましたってのが出てました。

まぁ、SS撮るの忘れたんですが…。


画像






何しに出かけていっていたかは、あれだ。

高校生になるんで色々新調したんですよ。靴とか

もう小さかったんでね。

後は買い物につき合わされました・゜・(つД`)・゜・

なので時間食ってしまってでれなかったって言うね。まぁ、たまには…。




買い物から帰ってきて、ソロしてたらLv340になりました。

そのとき耳会話をしていて、SSを撮り逃してしまったんですが…。

3月中にLv340になったのでよかったです。


-----------------------------------------------------------------------
明日からはスウェブ秘密に行けます!

やっとLv上がりが少し早くなるかな…?


でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛け。 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる