槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆに〜く第3弾

<<   作成日時 : 2008/03/28 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日で3月終わっちゃうよおおお。

来月からは新年度かあ…。とうとう高校生になっちゃうんだなぁ。

義務教育も終わって。これからは一層気を引き締めて行きたいです。


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。


-----------------------------------------------------------------------
今日もいつもと変わらず朝起きてからはソロソロソロ。

毎回同じ場所でソロしていて、まぁスウェブ17~19Fなわけですがたまぁ〜に違う場所に居るんですよね。

シュトラセラト2つ←のMAPや1つ←のMAPとかに。

何をしているかって?そりゃ物資集めですよ。

主にフルヒ&万病。フルヒは簡単に出るのでいいんですが万病が全然出なくて。

大体この3MAPに居ると思いますよ。



さて、今日はまたユニーク出ました。

今回出たのは…

画像


ローズソーン。

これはすでに餌Uとして旅立っていきました。

毎回言っていますが早く億Uが出て欲しいものです(´ω` )



そして、恒例の

画像


Lv337に。@3!

後2日だけどLv340になれるかなぁ…。





今日のGvのお相手様は『福岡県民会』様でした。(22:45~)

復帰してからはまだ戦ったことはありませんね。

画像



今日の集まりはこんな感じ。+α

画像



戦ってみた感じでは、火力さんが少なかったような…?感じがしました。

なので今回はあんまりタゲられることも無く安定して戦うことが出来ました。


そんな中LAいただきました。

画像


↑は相手が固まっていたところに潜り込み誰でもいいからパラ当てようってパラはなったら偶然当たりました。

そして倒せました。

↓も同じ人で同じ状況で、光ペットのリザかBISさんのリザした瞬間に叩くことができ、取れました。


ってことで終了。

画像


今回の反省点は、バラけてしまったところがあったのでもう少し少なくしたほうがよかったです。


『福岡県民会』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
よく調べてみたら1日の日記書くのにだいたい20分ぐらい掛かってました。

まぁ、メンテ中なので全然構わないんですけどねぇ。


でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆに〜く第3弾 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる