槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS LA取ったど〜

<<   作成日時 : 2008/03/27 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう@1週間ぐらいで春休みも終了。

今年の春休みは長かった(´ω` )1ヶ月弱か…。

充実した春休みですた。


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。


-----------------------------------------------------------------------
今日も朝起きてからずっとソロしてました。

ってかソロしかやること無いからねぇ。PTはあんまり好きじゃないし。

むしろ、このLvのPTってどこなんだろ。

デフ遺跡?ロースト?


僕がPT嫌いな理由って書いたっけ…。

んまぁ、枠消化のわけではないけどちょっと書いてみようかなぁ。


箇条書きでとりあえず書き記してみます。

・待ち時間とかが勿体無い。

・金が吹っ飛んでいく。

・自分のペースで休憩が出来ない。


こんなとこですかね。

一つ目『待ち時間が勿体無い。』

これは、時間帯とかにもよりますが待つのが1時間とか2時間とかの時もあるじゃないですか。

待ち制のPTに限りますが。

その待ち時間にソロしてたほうがいいじゃないかなーって思っちゃうんです。


二つ目『金が吹っ飛んでいく』

これは、今PT狩りって言ったら青ポがぶ飲みで狩りますよね?

そこ卒業するまでにいくら使うんだろうって考えたら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんなことならソロでもして金貯めたほうが良いかな〜と。


三つ目『自分のペースで休憩ができない。』

僕は、結構飽きやすい性分なので何時間も同じ場所で狩りしてると休憩が欲しくなるんですよね。

PTだと休憩のために1回抜けるとまた入るまで時間掛かるので休憩できないじゃないですか。

ソロだと狩場無くなったりしますがまた探せばいいだけで、自分のペースで休憩できますから…。



まぁ、こうダラダラと書いてきたもののLvを早く上げるためにはPTが一番なんですけどね。

ただ、僕があんまり好かない理由を書いただけなので。人それぞれなんでね。




さて、話が思いっきり逸れましたが今日も目標通り1つ上がりました。

画像


Lv336に。@4つ。

Lv上がるごとに強くなってるのか、はたまた献上ポイントを増やしているだけなのか定かではないですがとっても心配です…。






今日のGvのお相手様は『サナトリウム』様でした。(23:20~)

前回戦ったのが 3月21日 です。

前回は逆転勝利でした。しかし僕は4回も倒されて、自分的には負け試合・゜・(つД`)・゜・

今回はせいぜい3回に抑えておきたい所です。

画像



開始前の集まりはこんな感じでした。+α

画像


前回よりも少し少ない感じ…?



今回は前回のことを生かしながら戦いました。狙われたらとりあえずは動きタゲをはずす。

外れなかったら戦場から遠ざかりはずしてみる。

これを徹底して戦ってました。


そうしたら上手くラストヒットに当たり、1人倒すことが出来ました。

画像


キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!

久しぶりすぎて取れたことを全然気付かなくてw

ギルチャでGJJってのを見て、お、倒してた。って(. ´._ゝ`)


今回のGvでは死ぬことも無く、終わりました。(WIZさんのアスヒ&BISさんのヒールのお陰なんですが。)


ってことで終了

画像


今回の反省点は、少しばらけてしまったのであんまりばらけないようにしたかったです。


『サナトリウム』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
最近、一日の日記が長くなった気がする。

受験期間中の簡易更新の2倍くらい掛かってますけどw(時間ね)


でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LA取ったど〜 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる