槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金復活〜!

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日GEM買ってきて、スフィア買いました。

やっぱもうスフィア無いと狩りできませんよ…。狩場遠いし。


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。

-----------------------------------------------------------------------
スフィアも買ったので、昨日だらけてた分を取り返すために必死にソロしておりました。

ソロの場所がもうスウェブしか無いのでとっても飽きます。

いや、無いってことは無いんですが塔地下とかあるっちゃあるんですが一番経験値が高いのがスウェブなのでここで狩るしか…。


スウェブは物理&火攻撃なので狩りやすいには狩りやすい。

でも、物理が痛い。(僕の防御は防御装備で狩っているので500ぐらい)

これで大体100ぐらい喰らいます…。

なので吸収はもう諦めてダメ斧で赤ポ飲んで狩ってます。こうしないと狩り効率が下がる。

10万品とかも出るので一応黒字なのでいいんですが。

鳳凰とかがあれば楽なんだろうなぁ…。とか妄想してみたりねw



ってことで頑張りすぎてLv2つ上がりました。

画像


Lv334に。

画像


Lv335に。@5個上げればスウェブ秘密行くことが出来ます。

また秘密について調べないと。スウェブ秘密は簡単?らしいので、楽に行けそうです。

ただ、ポタ出しのフィールドが狭く、狩場が2つしかないのでポタ出しが難しいのが難点ですね…。



今日は、Gvはお休み。



-----------------------------------------------------------------------
さて、このまま1日1Lvずつ上げていくと5日後に秘密無しLv帯を抜けることになりそうです。

頑張っていきます。


でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
課金復活〜! 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる