槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気出ない

<<   作成日時 : 2008/03/25 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の日記は、21日に書くべきだったことが含まれます。すいません普通に忘れてました。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪邪槍神です。

(最近、タイピング技術が落ちてきた…。ミスばっかしよる。。)


-----------------------------------------------------------------------
【21日に書くべきだったこと】
まず、この日の日記に書くことになってしまって申し訳ありませんでした。忘れておりました。


さて、それは何かと言うと。今日は愛知県?がそうだと思いますが公立高校の一般入試の合格発表の日なんですよね。

推薦の子達も一緒に行くことになってるんです。


まぁ、何をしに行くかって言ったらんー。プリント貰う人はプリント貰ったり。貰わない人はただ話を聞くだけだったりね。(ね?夏貴さん)

僕は、プリントを貰う側だったので絶対行かなくちゃいけなくて。


時間は、14時から。

一人で行くのもなんだなーってことで夏貴さんと一緒に行きました。

しかし、集合時間がイヤに早い。何でだろう?っと思ってまぁ、いいかってことでその時間に行きました。

んで着いて、時間、14時でいいんだよな??って言ったら夏貴さん

【ぇ、マジで?13時じゃないの??】

っちょwww 知ってたと思ってたら知らなかった(. ´._ゝ`)

んで、1時間どうするー?って言ったら【まぁ、S君とこで遊んでいくか】って言ったので遊んでました。

その日の日記は夏貴さんとこでも書かれてたのでよろしかったらそちらへもどうぞ。(もう結構前になってしまうのですが…。)



1時間何してたかっていうと『寿司麻雀』。ドンジャラみたいなもの。

最初のうちは全然分からなくて。んでも、1回やったら全部インプット完了w

あれは最高だわ。普通は4人プレイ用だけど3人でも全然おk!

僕は2勝1敗。夏貴さんは1勝2敗だっけ。S君も2勝1敗だと。

夏貴さんの1人負け。ドンマ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━イ !!!!!



そんなことをしているうちに丁度いい時間に。

テクテクテクテク歩いていきました。

学校に着いたころには時間の5分くらい前だったのですが、もう結構居た。

どんな子達が居るかなーって探してましたが、うんまぁ、予想通りっちゃあ予想通りだし。

予想外っちゃ予想外。



会場が空いたらすぐ入って。プリント渡して、先生から話を聞いてお終い!

早かったわぁ。15分ぐらいだったかなぁ。


まぁ、久しぶりにみんなと会えたのでよかったんですけどねぇ。


これで、みんなと会うのは最後だし。最後にまた想い出作れてよかった(´∀`*)




ここまでが21日のとこに書く予定だったこと。すっかり忘れていて…。






こっからは今日のこと。



今日は高校の説明会がありました。

時間は朝8:30~ 朝早すぎてたまらん。今の生活にとってはねw

ただ、そんなわがまま言っても居られないので起きましたけど。


説明会は色々話されて、教科書買ったり、教材買ったり、…etc

等々ありまして、お昼帰って来ました。13時ぐらいだったかなぁ。

教科書がすっごい重くって。あれは耐えられんわ。

んまぁ、必死の思いで持ってきましたけど。。。



本当に高校生になるんだなぁとつくづく思いました。

ぁ、ちなみに入学式は4月7日なのでそっからは、RSのIN率が著しく落ちます。

しょうがないので許してください><









こっからは今日のRSの話。

朝は、↑に書いたとおり居なかったのでず〜っと露店放置。

ただ、何も売れない・゜・(つД`)・゜・

昼帰ってきてからはもう疲れきっちゃって何もする気が起こりませんでした。

なので昼からも露店しようと思ってましたが、もう売れなさ過ぎて萎えたのでギルドホールで放置して疲れてた体を休めてました。

んま、寝てたんですけど(. ´._ゝ`)


その後はほんとうギルドホールから出ることも無く、Gvの時間になったのでGvに出てからまたギルドホールで放置してました。

こんなに狩りしないのは久しぶりだぁぁぁぁ。



今日のGvのお相手様は『TRICK STAR』様でした。(23:30~)

前回戦ったのは 2月27日 ですね。

このときは4回も倒されてたんですね…。そして、復帰後初試合だったのか…。

この時は負けてたのでリベンジ戦。リベンジ続きですが、頑張りたいところです。

前回よりは死なないようにしたいです。

画像



今日の集まりはこんな感じでした。+α

画像



場所がエルンということで障害物多くて、利用したいなぁと考えてましたが、今回は上手く利用できませんでした。

穴ぼこを回ったりすればタゲられた時とかはずすことが出来ると思うんですが、逃げるときはそんなことを考えることが出来ず。

なので今回の反省点は、地形を上手く利用すること。

ですね。こういった障害物が多い場所では利用しないとムダですからねぇ。


画像


ということで今回は3回倒されました。

今回は 333 × 3 = 999 ポイント献上しちゃいました。

一応、前回よりも倒された数もポイントも少なくなったのでよかったです。

次はまた少なくしたいところですが、LAも取れるように頑張って行きたいです。


ということで終了。リベンジ達成。

画像


『TRICK STAR』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
明日にでもGEM買ってこようかなぁ。スフィア無いと狩る気が…。

課金って怖いですね。ニコチンとかアルコールみたい。

何が言いたいって言うと中毒性があるってことです。

まぁ、ほどほどにする予定で行きますが。。


でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気出ない 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる