槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS スフィア切れた

<<   作成日時 : 2008/03/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り、今日でスフィア切れました。

とりあえず、今後は未定。もしかしたら、ってかもしかしなくてもまた課金すると思いますが。

スフィア分だけですよ。当たり前ですが。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪邪槍神です。


-----------------------------------------------------------------------
今日の16時にスフィアが切れるのでそれまでに、日ごろの目標の1日1LvUPをしてしまおうと思って、必死にソロソロソロ。

そこまで、時間は掛からずすぐにLvUPしました。

画像


Lv333に。ぞろ目!ぞろ目はいいよぉ〜。

これを過ぎると次はLv444か…。はは、長いなぁw



その後はもうソロする気力さえも失せてしまってギルドホールでずっと放置してました。

そして、無残にも16時を過ぎ、スフィアは消えました。

これでまたLvの上がりが遅くなるんだろうなぁ…。むしろLv上がるのかな。。。

だって、メインクエやったからゴージン使えないからスウェブ行くのに時間掛かるし、トランは狩れないからなぁ…。

狩るとしたらもう頑張ってスウェブか塔地下か…。

まぁ、頑張ります。




今日のGvのお相手様は『挨拶はヴぁb』様でした。(22:00~)

前回戦ったのが 3月10日 か…。

前のときはボロボロだったんですよねぇ…。自分は3回も死ぬしギルド自体では負けるし。

今回はリベンジということでKIAI、MAXで挑みました。

画像



今日の集まりはこんな感じでした。+α

画像



今回も、毎回のGvと同じように先ずは死なないことを最重要目標として、挑みました。

しかし、一度だけ倒されました。

日にちが空いてしまったためどうして倒されたのかは覚えておりませんが、前回3回死んだのが1回だけで済んだので少しぐらいは成長したのかな…。と思いまして嬉しくなりました。

画像


今回は 333 ポイント献上してしまいました。

今回もLAは取れなかったので -333ポイント。これを返せるようになったらいいんだけどねぇ…。



ってことで終了。リベンジ達成!!

画像


『挨拶はヴぁb』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
何か最近、Gvのとこの分が様になってきた気がする。前までは本当、SS貼ってちょちょっと説明だけだったからねぇ…。

こっちの面でも成長しているってことなのかなw

でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スフィア切れた 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる