槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 満点!

<<   作成日時 : 2008/03/23 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、ただ今2日…いや3日になりました。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪邪槍神です。

-----------------------------------------------------------------------
今日は、@1で塔秘密のLvだったのですが、もうすぐLv331になりそうだったので塔秘密に行ってLv上げるのではなく、ソロで上げることにしました。

だって、1回目で上がるとみんなに迷惑かかっちゃいますし、報酬貰わないようにしても面倒ですからねぇ…。

なのでもう思い切ってソロで上げちゃおう!ってことに(´∀`*)


前日までは経験値バーの半分くらいまで貯めていたのでそんなには時間掛かりませんでした。

ソロしてた場所はこれスウェブ17Fですね…。まだこの時点だとここが秘密ダンジョン入り口の場所だとは気付いてなくて…。

普通は狩っちゃいけないところですよね。ごめんなさい><

画像


ということでLv331に。はぁ…とりあえず秘密無しLv帯に。

まぁ、ソロ大好きな僕にとっては全然構わないんですがLv上がるペースが落ちるのがちょっと困るなぁ…。


さすがに、このLv9個のために時間はかけてられないので必死にソロしてました。

そして、本日2個目のLvUP。

画像


Lv332に。このスフィアの期限までにLv340行きたいところですが、さすがに無理だなぁw

だって明日までだもんww






今日のGvのお相手様は『廃人特攻部隊』様でした。(23:25~)

僕が復帰してからは、まだ戦ってない…ですね。

画像



今日の集まりはこんな感じでした。+α

画像



とりあえず、いつも通り死なないことを目標に固まったり追ったりしてたんですが、何度もタゲられて何度も倒されました。

今回の反省点としては、ウロチョロしすぎるのも×。そして狙われたらとりあえず逃げる。

ここですかね。やっぱり攻撃されてから逃げるまでが遅いのでタゲられると倒されます。

もっと速く動けるようにしないとなぁ…。

画像


というわけで今回は3回倒されました。(SS撮り失敗していなければ。)

なので 332 × 3 = 996 ポイントも謙譲しちゃったんですね(´・ω・`)

今回はLAも取れなかったのでダメだなぁ。。

火力としての仕事が出来てない。。早く出来るようになりたいです。


ってことで終了。

画像


『廃人特攻部隊』の皆様ありがとうございました。



-----------------------------------------------------------------------
さて、題名の『満点!』ですが、何が満点なのかと言うとこれですよ。

画像


ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!

久しぶりに赤点で満点取りました。ってか、こんなんやってるの?ってお思いの方も居るでしょう。

はい、やってますよ。しかもほぼ毎日(・∀・;)

忘れたことのほうが珍しいぐらい。だって、貯めれるものは貯めたほうが…ねぇ?

赤点のサービスが終わるまでたぶん続けると思いますw


でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満点! 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる