槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS キモカッコイイね

<<   作成日時 : 2008/03/22 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日でようやくメインクエの日記はお終い。

日にちで考えると5日で終わったのか…。短いほう?でも早い人は2日とかで終わってるからすごいわぁー。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪邪槍神です。

-----------------------------------------------------------------------
今日も0時過ぎに秘密へLet's Go!!

3日連続お願いしちゃって気が引けますがまぁ、うん。


今日の秘密はアリアン→→のMAP。セスナのマップの右上にあります。

ポタ出しをするダンジョンの中のMOBはこれも被ダメが痛かったです。

すいません。また僕の防御が低いだけですよね。分かってます。


ポタ出したら、一番奥の気持ち悪い門が入り口になります。

入ったらえらい拾いMAPに出ます。そこでは6体の隊長を倒すことになります。

1人ずつMAPの文字?のとこに居ます。探すまでが面倒ですけれど…。

6体の隊長を倒したらMAP右上のところが行ける様になるのでそこを通りMAP移動。


MAP移動したら目のマークが出るとこをクリックすると 今回の目的のMOB ティアメス の登場シーンが始まります。

画像


これ。これがティアメス。

↑は地上に出た後ですが出るところがこんなん

画像


画像


画像


もう何か。キモイけどカッコイイっていうか…。

そういったらクロスさんが『キモカッコイイ』って言ったので正直、お!これ頂き〜♪って思いました(. ´._ゝ`)

だから題名にもしたしねw


こんなキモイやつですが流石に最後の秘密のBOSSだけあって攻撃がハンパないです。

まずは最強で最悪な攻撃が 一定の間隔で放たれるBISさん居たら800↑のダメ。 これは大地属性の攻撃なのか分かりませんが、毒ダメだったと思います。死にませんでしたから。

なのでBISさんはミラーかけていると非常に危ないと思います。むしろ絶対死ぬかと…。


そして、HPを1にしてから放たれる物理攻撃。

これはもう無理なんじゃないんですか。ってほど。


まぁ、今回もまたメタさんには瞬殺でお願いしますと言っておいたのでそこまで手は掛からずに終了。

つおいわぁ…。



秘密終わり、その時はもう夜も更けていたので少し進めて寝ました。

そして、今日の朝からはまたメインクエスタート。

6-1まで進んでいて、その後はもう秘密も無く。サクサク進んで行きました。

そして、したらばBBSで情報収集中に9-1でゴージン(3000G払えば20Fに飛ばしてくれるNPC)が使えなくなると分かったのですぐ記憶しましたよ。


そして、10-1に行き、最後の別荘?で記念撮影。

画像


そして、ガスピル会長から RED STONE を頂きメインクエ4これにて終了。


画像


これ読む限りではメインクエ5では、3つのルートに分かれるのでしょうか。

天上界ルート、地下界ルート、ロシペルルート(?)に。ロシペルルートは無さそうですが会話には出てきたので一応…。

また楽しみです(・∀・)


そして、今回の報酬の一番大きいのはやはりこれでしょう。

画像


RED STONE !!!

全ステ+10 & 魔法抵抗+5% & スキル+1 これはイベトリ1つ潰しても欲しいものじゃないですかねぇ…。

しかし、メインクエ5をやるとこれが消えそうな予感。ステ+とかもなくなるのかなぁ…。




メインクエ4では、色々な謎が明白になりましたね。

あの人が本当はこの人だったり。この人が本当はあの人だったり。

そして、あの組織にはこんな秘密があったり。

あの人が操っていたりだとか。

本当にメインクエ5が楽しみでしょうがないです。早く実装来ないかな(早いわっ!w)



僕的に記憶しておいたほうがいい場所は、まずはやはり

・ダメル ゲールさんの為。

・廃坑E ゲールさんに何度も頼まれるため。

・ソルティ 2回行くだけなので記憶しなくてもよさそうですが、移動に面倒な方はしたほうがいいかなぁ。

・呪いB2 これも上と同じ。

こんな感じかなぁ…。後付け足すとしたら

・スウェブ20F or スマグ 縁故地とかにあるギルドはよさそうですが無いのならば記憶が必要なんではないでしょうか…?


こんなとこですね。

メインクエ4記事はこれにて終了!








さて、今日はメインクエの途中で1個Lv上がったのでそこまで力を入れてソロはしてませんでした。

何しろメインクエの移動移動で疲れたんでね…。

画像


Lv329に。このLv帯だとサクサク上がるなぁ。ほんと





今日は土曜日なので毎週恒例の攻城戦の日でした。

お相手様は『SOBUT軍団』様でした。(19:00~ 攻撃側)

画像



開始前はこれ+α。流石にこんな少なくはありませんww

画像



始まってからは戦略ポイントを集中して破壊していき、全部壊した後は紋章へGOGO。

僕はそこ行くまでに1回死にましたが^^;;;;

紋章行ってからはずっと垂直で紋章叩いてました。

下手に相手攻撃すると逆に狙われて倒されちゃう…。余計な手間かけたくないんで。。


そして、20分ぐらいで破壊完了。

画像


『SOBUT軍団』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
とりあえず、1日更新はここまで。明日以降の日記は2日に更新いたします。

でぁ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キモカッコイイね 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる