槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨龍…?

<<   作成日時 : 2008/03/21 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、また1週間弱放置しちゃいましたね。

SS編集は結構前に終わっていたものの高校始まる前にLv上げれるだけ上げちゃいたいので頑張ってました。

また少しずつ更新したいと思います。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪邪槍神です。

-----------------------------------------------------------------------
昨日、次の秘密までは終わっていたので今日も秘密からやりました。

今日っていっても昨日の0時過ぎってことで脳内変換よろしくです。


今回も昨日のメンバーで。もう何か連夜すいません…。



今回の秘密はアリアン→のMAPのダンジョンでの秘密です。

ここも新しく実装されたんですよね…。当然かw

ポタ出しの時点ではMOBからの被ダメが痛かった気がしました。

ぁ、あれですね。僕の防御が低いんですね(・∀・;)


秘密の中に入ってからは、すぐに今回の目的のMOBの登場ムービーが始まります。

今回も動画ではなくコマ撮りでのSSを適当に。

画像


これ登場シーンの最初のほうなんですが、何でか知りませんがこんなの撮れてました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

編集するときマジでびっくりしました。


画像


画像


画像


バッサバッサドッスーン

画像


画像


画像


画像


画像


グワー


っと来た所で登場ムービーは終わり。

何か手抜きな感じがした…。



このダンジョンでも勿論自分は小さくなるんですが、MOBは異様にでかいw

画像


これ普通にでかいよねw


ここのBOSSは少しずつ削っていくと逃げます。チキンすぎる

まぁ、そりゃメタさんとかクロスさん・ソテさんだからね…。僕も逃げたくなります。むしろ対決挑まれたりでもしたら完璧逃げます。

まぁ、こんなことはどうでもいいんだ。これ、何回だったから5回くらい?逃げて追いかけます。

途中のMOBは無視でもいいですが、最後のボーンキメラ系のMOBは倒さないといけないようです。


5回ぐらい逃がしたらMAP移動できるので移動したらそこで最終決戦です。

このときは ドラコリッチ はゾンビになる攻撃をしてくるって調べてたのでメタさんに頼んで瞬殺してもらったのですが。

他の方のお手伝いで行った時ゾンビになったのですがあれは無理ww

何が無理ってゾンビにされるとMAP移動以外逃げようがありませんし、万病も× BISさんの補助系スキルも×

しかも死んだら周りの人にまでダメージが行きますw

これはもうさっさと片付けるしかなさそうです。


後はHPの半分くらいを削ると黒い雷を出してきます。たぶん闇ダメ…かな?

ゾンビよりかは遥かに楽なのでゾンビだけ気をつければいいかと。


この後もクエクリアしていってまた次の秘密になりました。

その秘密のことはまた明日の日記に。










今日も秘密には行けないのでソロでLvアポ

画像


Lv328に。@3か。昨日ミスってた。




今日のGvのお相手様は『サナトリウム』様でした。(22:55~)

画像


開始前はこんな感じ+α

画像



この後は補助を掛け終わって相手の居るところまで突撃〜。

突撃した瞬間皆バッタバッタと倒されていく。

お、お、ヤバイ。ちょっと退いてみる。しかしそんな余裕も無く。僕も倒される。

ということで大半が最初のうちにやられて。最初だけで大体1万?5千?ぐらいの差が付いちゃったんじゃないでしょうか…。

正直なとこあぁ、負けるのかなあ…。っと思ってました。


しかし、その後高Lvさん達が息を吹き返し相手をバッタバッタとなぎ倒していく。

そうしてふと点数を見てみたら…

画像


わーお。同じジャマイカ

ついつい手が伸びてしまった。F12へwww 普通に戦場なのに何やってんだ僕w



こんなことがありつつも僕はなぎ倒されてました(´・ω・`)

画像


今回も全部同じ人に…。そして今回も剣士さんに。

今回はタゲられたら即逝きました。何でだろう。フレが早かったのか…。


そんなこんなもありながらも高Lvさん達が頑張ってくれたお陰で最初点を取られながらも逆転に成功。

画像


『サナトリウム』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
うん、強豪さん相手だと刃が立たない…。さっさとLv上げるかなあ…。

でぁε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨龍…? 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる