槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷った凍った

<<   作成日時 : 2008/03/20 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もまたネタバレ満載!普段どおり嫌な方は。うん。ご了承くださいな。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。


-----------------------------------------------------------------------
昨日、秘密行くことが出来なかったので今日は秘密から。

今日って行っても昨日のGv終わって0時過ぎてからなんですけどね。

メンバは メタさん・ソテさん・クロスさん &僕の 4人。

コレだけ居れば火力足りてるってか足りすぎな気もしますがキニシナイ(´∀`@)


昨日説明した新MOB達もバッタバッタと倒れていく。

ダリオン級の固いやつもサクサク。もう強すぎて( ゜д゜)


そして、すぐに秘密ダンジョンへ。

秘密の中ではかけら頂きました。

かけらはセーラーロッドのかけらでしたよっと\(^o^)/売ればよかったw

そして最深部へ。

最後のMOBを倒したら アクアドラゴン の登場ムービー始まります。

(ここまで27日のメンテ日に書いてましたが途中で寝ましたスイマセンww)

流石にgifで作るには技術に乏しいのでSS貼るだけで勘弁してくだしぁ。

画像


画像


ザッパーン

画像


画像


画像


バッシャーン

画像


画像


画像


画像


ドッスーン

画像


画像


画像


グワァ〜


っと、登場シーンをコマ撮りでお送りいたしました。

本当に登場するところはめちゃくちゃスムーズでキレイなのでコレからやる人は必見!

動画で楽しみたい!って方はソテさんのとこで載ってますのでそちらへどうぞ〜♪

『じんわりとメインクエ4』のとこの日記に載ってます。(勝手に宣伝申し訳ございませぬ。)


見終わったところで【スゲェ〜】【カッケェ】とか言いつつも補助をかけ終わり、いざ対決!

このアクアドラゴンはフリーズ攻撃してきます。こんなことになっちゃう。

画像


これはフリーズなのでいいんですが、こんな攻撃も…w

画像


メタさんに注目。氷漬けデス。これ抵抗貫通みたいで。

直すには氷ってない人に攻撃してもらうしかないみたいです。

ここでは笑ってる僕ですがこんなことになっちゃいました^^;;;;

画像


wwwwwwwwwwwwww

範囲攻撃みたいでタゲられてる人の近くに行くとこうなりますw


まぁ、こんなこともやりつつも最後は自分で止めを射しなさい。ということなので射しました。

画像


最後まで氷らされたけどね!wwwww

そして微風ktkr こんなとこで来なくても…w


ここまでが0時過ぎのこと。

この後も着々とクエこなしていったら次の4-4-4?の秘密に。これは明日分の日記に書きます。













この秘密をやったので塔秘密には行けず、目標の1日1Lvアップはソロでやりました。

画像


Lv327に。@3!頑張ります。



そして、今日のGvのお相手様は『気楽堂』様でした。(22:40~)

画像



開始前はこんな感じ+α

画像



強豪相手なので慎重に慎重に戦ってたはずだったんですが気が付けばこんなことに\(^o^)/

画像


色が一緒ってことはあれですよ。同じ人に4回も空を見せられたってことですね…。

ちなみに倒されたのは剣士さん。


今回の反省点としては、1回喰らってから動くまでが遅かったところですかね。

すぐ動かないと2.3回目の攻撃が喰らって逝っちゃいますから…。

反射神経の問題なので難しいですね…。鍛えたいものです。


終了。

画像


『気楽堂』の皆様ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------
久しぶりにSS一杯の日記。

ようやくRSブログとして見れてきた!?頑張ります…。

でぁε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷った凍った 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる