槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新MOB

<<   作成日時 : 2008/03/19 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

@4日はメインクエ記事です。

お付き合いくださいませ。

U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。

本日もネタバレ満載でお送りいたします。嫌な方はメインクエ終了の上見ていただけるとよろしいのではないかと。

-----------------------------------------------------------------------
昨日、秘密ダンジョン一歩手前で意味が分からなくなってしまったので今日はそこから。

昨日の夜中。つまり今日になってからPTに入れていただいたんですが、途中でPT解散バグが発生して途中で強制退去。

ふざけるなですよね。

もうその時はPTメンバにお礼言って寝ました。



愚痴はココらへんにしといて。

気が付いたら称号がUPしてました。

今回UPしたのはこちら!

画像


ゴドム共和国名誉議員 ですよ。しかし、カリスマ固定の僕にはとっても無意味・゜・(つД`)・゜・

まぁ、結果的に言うと今回称号はこれだけです。


その後は必死に情報調べて秘密ダンジョンだと分かったのでポタ出ししてました。(このときはまだそのダンジョンが秘密とは分かってなかったんです(ノ∇≦*))

そのダンジョンで新しいMOB発見!

画像


ゴリラ? とっても軟い。


画像


後姿で申し訳ありませんw


画像


こいつは少し固かった。攻撃はそれほどでも無いです。


画像


これはあのメインクエ3の古代悪魔?だっけそいつと一緒の攻撃してきたと思います。

透明系は無効なので気をつけたほうがいいですよ。


このダンジョンにはP戦のダリオン・メインクエ1のロシペル みたいなヤツが計3匹居ます。

非常に硬いのでお気をつけ下さい。


この日は秘密行ってしまっていたので秘密~は明日の日記に書きます。




今日のGvのお相手様は『Worlds_End』様でした。(22:40~)

画像



今日の集まりはこんな感じでした。

画像



今日も死なないようにしよう。としてたのですがアチャに射止められました。

画像


攻撃されてから動くまでが非常に遅いのでそこを鍛えたいと思いました。

そうしないと普通に倒されますから…。



終了。

画像


『Worlds_End』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
最近、【いてらー。】とか【お疲れ様ですー。】とかが言うタイミングを逃してついつい黙っちゃうことが多いです。

タイピングミスもしてたりして逃すんですよね…。

居なくなっても言ったほうがいいのかそれとも言わないほうがいいのか…。んー。困りどころです。


では、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新MOB 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる