槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/18 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は大型アップデートでしたね。

メンテがあんなに早く終わっているとは思わなかった。

ちなみに僕がカラオケから帰ってきてINしたのは7時でした。メンテ終了が12:30。

結構差がありました。

邪槍神です。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪

-----------------------------------------------------------------------
今日は朝10時からカラオケ行ってきました。

フリータイム?があって10時~18時まで。(未成年なんで。)


色々歌ってきました。

まぁ、一緒に行った人達が自称ニコ厨じゃない! ニコ厨なので選曲が非常に^^;;;;;だったんですがまぁ自由なので別にいいんですが…。


僕はたいてい男ではなく女の歌手の曲を歌うんですよね。

採点ってあるじゃないですか。あれでやって男の歌手の曲を歌うと絶対点が低いんですよw

女の歌手の曲を歌うと点が高いという…。謎だわあああ


そして、今回の部屋にはマッサージ機が付いてて使ってました。

あれはヤバイね。この日普通に椅子に座っててもなんか揉まれてるような感じに…。

電気店でいろんな人がやっている意味が分かった気がします。





RSのほうは上でも書きましたが19時にINしました。

INする前はいろんなところでメンテでの変更点を調べてました。

そこではトラン北部にフーフー的なものが沸いた。だとか塔にガー君が沸くようになった。

とかあったので、【ハァ?】って思いっきり思っちゃいました…。


結果的にはトラン北部では一部でしか沸いてなかったので全然おkでした。

塔のほうはまぁ、MOB増えたのでポタ出しに使えるなーと。そんな硬く無かったですし。


一番困った変更点は MOBの抵抗・防御・HP(?) UP じゃないですかね?

トランでも普段はハリケン+ディレイ(1発ずつ)で狩れていたトランクマンがそれだと1発では倒せなくなってました。

経験値が多くなったときにやれば良かったのに…。

舞い上がらせて突き落とす…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




INして、早速メインクエ4をやるべく、古都に行きますた。こっからすこーしネタバレかも。

薄暗くなって

画像


から↓

画像


WIZテラカッコヨス。

そして、始めはログハウスから始まりでした。


今日一番困ったところは呪いB2の古代ヴァンパイアの奥歯取りでしたね。

まだ実装された初日だったので人数居るんだろうなぁ…。って思ってて。案の定混んでましたけど…。

しかし運よく4匹沸く場所をGET!そこでチマチマ取ってました。

そしてその奥歯がこれ

画像



この後もう少しやって、カラオケで歌い疲れていたのか眠気が襲ってきて負けました。


-----------------------------------------------------------------------
明日からもう少しだけメインクエが続きそうです。

かといって、会話のSSとか撮っているわけではないので気になったところだけ撮っただけなので。

メインクエの特集とかは他のブログさんでもやっているのでそちらへどうぞ〜。

では、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ〜♪ 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる