槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の

<<   作成日時 : 2008/03/17 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日は大型アップデート。

一番大きいのは メインクエ4 実装じゃないでしょうかね?

後は 新MAP 実装ですかね…?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。


-----------------------------------------------------------------------
今日も塔秘密行きましたが、昨日あれだけ上げて上げた瞬間狩り終えたので、2回行っただけでは上がりませんでした。

その後に昨日初めて行ったスウェブでソロしてました。


ZIN狩場では無いのでアイテムには期待せずに運装備ではなく防御装備で少しでも長く狩りしたいと思ってました。

そしてそんなにも時間は掛からずLvアップ。

画像


上手く見えないwww Lvは324になりました。@7!

頑張らないと。。。




今日のGvのお相手様は『CourageSoldiers』様でした。(22:45~ スペル間違ってたら申し訳ありません。報告お願いします。)

画像



開始前の集まりはこんな感じ。

画像



始まってからは、そんなに危険なことになるということは無かったです。

今人数が少なくなっているらしいので。

久々に死なないGvをすることが出来ました。


今日の反省点は…相手を探すときに散らばってしまったこと。

ですね。ワンマンプレーはしないように心掛けているのですがつい集団から離れてしまうことがあるのでそこを気をつけて行きたいです。



そして終了。

画像


『CourageSoldiers』の皆様ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------
明日は大型アップデートなのですが朝からカラオケ行くんですよね…。

なのでINするのは夕方~夜になりそうです。

INしたら早速メインクエ4に掛かりたいと思います。

では、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる