槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りすぎ?

<<   作成日時 : 2008/03/16 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は花の日曜日(ノ∇≦*)

まぁ、毎日休日の今の状態ではどうでもいい気もしますが…。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 邪槍神です。


-----------------------------------------------------------------------
今日もまずは塔秘密から。1つLv上がりました。

画像


Lv321に。3.2.1って何かいい気がするなぁ…。僕だけ?


その後はポタ出しのために塔でソロ狩り。

ポタ運が良いのかどうか分からないんですが、毎回数十分で出るんですよね。

PTでもソロでも。とっても良いです。


ポタ出しているうちにLvが上がりました。

画像


Lv322に。塔はそこまで美味しくないので上がることは無いと思ってたんですが上がりましたね(´・ω・)


ポタ出した後はスウェブタワーに。

今まではトランが一番経験値多くもらえる。って思ってたんですがスウェブタワーのほうが経験値多かったです。

これからしばらくの間は アイテム<経験値 の状態になりそうです。


そこで数時間ぐらい狩っててLvアップ。

画像


見えませんが、Lv323に。塔秘密卒業のLv331も見えてきた??




そして、今日はGvがありました。

お相手様は『club_two_face』様でした。(22:40~)

お相手様は、どこか忘れましたが合併ギルド様らしく。

人数がハンパないと聞いておりました。

画像



開始前の集まりはこんな感じ。

画像



始まると、相手の花+DTがすごく痛く、相手になりませんでした。

DTから逃げると相手の物理の攻撃が来る。物理から逃げるとDTの餌食になる…。

そんなことを繰りかえしてたらこんなにも倒されてました。。。

画像


同じ色の人は同じ人と考えてください。

たぶん濃い緑の方がDTさんだと思います。



今回の反省点は、抵抗が揃ってないのに範囲の中に突っ込むなでした…。

後は痛かったら範囲外へ!

これを徹底していけたらなぁ…。っと思わせていただいたGvでした。


結果は敗北。

画像


『club_two_face』の皆様ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------
今日はLv3つ上げて頑張りすぎました。

そして、このGv戦。これは普通に凹みました(・ω・`)

毎回死に過ぎても凹むんですが今回はまた別の凹み方って言うか…。

まぁいいです。

では、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張りすぎ? 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる