槍くんの赤石にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆに〜く第2弾

<<   作成日時 : 2008/03/15 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大型アップデートある前にメインクエ3を終わらしといてよかったと思いました。

邪槍神です。おはようございます。

今のうちに終わらしておこうって人がたぶん居ますから、みんな考えることは同じだと思うので…。


-----------------------------------------------------------------------
今日はとりあえず、塔秘密に行ってLvを1個上げました。

画像


Lv319に。おかしいね。何でこんな飛んでるんだろう…。(´・ω・)

デスナにでも行ったのかな。。覚えが無いil||li(つд-。)il||li



その後はトラン北部でソロ狩り。

大体トラン北部では左上のところを使うのが多いんですよね。

何でかって言えば、あそこはガーゴイルが沸かないんです。それが一番の理由ですよ。

だって、ガーゴイルすごい被ダメが痛いんですよね…。なので普段はそこで ティンバーマン・トレント・トランクマン を狩ってます。

まぁ一番の対象MOBは トランクマン ですけどね。(指輪狙い…。)


そうこうしているうちにLvアップ。

画像


Lv320に。目標までは@11。いけるかな…?


そして、見慣れぬ色のアイテムが…。

Σ(´∀`)!!ゆに〜く じゃない。。。普段見慣れてないと驚きますねw

画像


シュタインハンダー。これはもう餌Uとして旅立っていきました。





その後は土曜日ということで攻城戦がありました。

今回はP戦に行った方々が頑張ってくれたので攻撃側でした。

お相手様は『☆半熟ぎるど☆』様でした。(20:00~ 攻撃)

画像



開始前はこんな感じ。でも、攻城戦なのでここはあんまり関係ないと思います。

画像



お相手様、人数が集まらなかったようで?あんまり人がいらっしゃいませんでした。

そうして終了。

画像


『☆半熟ぎるど☆』の皆様ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------
ゆに〜く でも、億品の ゆに〜く が欲しいと思った一日でした。

では、ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆに〜く第2弾 槍くんの赤石にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる